人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

弟の結婚式 ~埼玉にて~

ハーモニーマートです!
ブログ再開しました016.gif


弟の結婚式のため、1泊2日で日本へ行ってきました。

今回はキンポから羽田まで、ANAを利用しました。
キンポは近いからと、余裕をこいていたら、
家を出るのが少々遅くなってしまい。

リムジンバスで空港まで行ったのですが、
国際線ターミナルでバスを降りなければいけないのに、
降りそこねて国内線ターミナルで降り、そこからシャトルバスで
ぐるぐると循環しながら、なんとか到着。

チェックイン受付終了前に、ギリギリでチェックイン021.gif
遅れるかと思って、焦りました!

そこでサプライズがありました。エコノミーだったのですが、
エコノミー席が不足してしまったのか、グレードアップしてくれました。
これもギリギリに行ったおかけですかね~006.gif



おかげで、広々ゆったりとした席で、くつろぐことができ、
快適な空の旅でした049.gif

弟の結婚式 ~埼玉にて~_f0352971_15291426.jpg




機内食もこんなにオシャレでした056.gif
これからも、エコノミー以外は乗ることがないだろうから、
この快適さをしっかりとかみしめました。

弟の結婚式 ~埼玉にて~_f0352971_15293251.jpg







結婚式では新婦より、わたしが感動して泣いてしまい035.gif
結婚式で、スライドショーあるじゃないですか?
子供の頃の写真に、BGM、そして司会者が読み上げるセリフに
涙が止まりませんでした(笑)

弟の結婚式 ~埼玉にて~_f0352971_15295940.jpg






次の日は弟夫婦が東京タワーまで連れて行ってくれました。

弟の結婚式 ~埼玉にて~_f0352971_15294951.jpg


疲れているのに、感謝感謝です010.gif
東京はとても良い天気でした。



その後、羽田まで送ってくれて、両親や弟夫婦と別れました。
バタバタした1泊2日でしたが、良い結婚式で何よりでした045.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by martmdong | 2014-11-24 15:35 | +日本に関する・・・

by harmony