人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

久々の海釣り。



こんばんは004.gifハーモニーマートのブロガーです。
わたしが日本へいる間、マート関係の内容をお伝えできず、すみません。。





実家へ帰ってきて、はや1週間。

今日はひっさびさの釣りに女3人で行ってまいりました!
そして久々に会う高校の同級生035.gifとっても楽しかったな~!
久々の海釣り。_f0352971_22460932.jpg


韓国では釣りしたくてもできなくて、ウズウズしてましたけど~
家から10分もあれば、来れるここ!!003.gif
こっちにいたときには時々、ここで釣りしてました。




朝9時半頃から始めましたが、昼過ぎてもなかなか釣れず。
半ば、あきらめてましたが、それでも粘りましたよ、わたしたち!047.gif
超寒いのにもかかわらず、がんばりました。
久々の海釣り。_f0352971_22462487.jpg





3時頃を過ぎたあたりから、ちらほらと釣れるようになり、
ゼロから、ここまでに増えました~
小さい魚ばかりでしたが、釣ったことに意義がありますから。037.gif
久々の海釣り。_f0352971_22461700.jpg
真ん中の一番大きい魚、わたしが釣りましたー!
今日は一匹も釣れないんじゃないかって、みんな絶望してたけど
あきらめないで良かったよね!!



粘りに粘って、暗くなったことだし、ってな感じで
夕方6時頃、やっと終了~


片付けて、さあ帰ろうとしたとき、友達の車が
バッテリー切れってなことに042.gif

荷台部分のドア(戸)開けっ放しだったもんな~、と
もう一人の友達がつぶやきました。

すぐに、友達はお父さんを呼んで、来てもらってました。
お父さんが処置してくれたおかげで、無事帰ることができ、一安心。

帰宅し、自分が釣った魚は調理して、おいしくいただきました016.gif


次回はもう少し、遠出する予定です006.gif



日本は台風18号の影響を受ける地域が多いようです。
どうか、被害が大きくならないことをお祈りします。





by martmdong | 2014-10-05 23:01 | +その他

by harmony