人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン! ハーモニーマート 明洞 ブログ★

mdhmart.exblog.jp

ハーモニーマートのお得な情報や、韓国に関する話題をお届けします^^どうぞよろしくお願いします。

HIGH CUT「vol.128 Jun 19~Jul 2,2014」


ハーモニーマートです056.gif
週末のせいか?店内には日本人のお客様が多く見られます。
そのお店の片隅で、ブログに励むワタシです078.gif078.gif078.gif

昨日、入荷したHIGH CUT。
表紙はシン・ミナ
HIGH CUT「vol.128 Jun 19~Jul 2,2014」_f0352971_11142562.jpg
正直、女性が表紙のときは売れ行きが伸び悩みます。(本音)



でも、韓国を代表する女優さん。やっぱり韓国人は肌が命ですね!069.gif
(日本では昔、「芸能人は歯が命」ってのがありましたけど(笑))

男性も女性も、肌がきれいな人が多いです。

この、シン・ミナも決して濃い化粧ではない、むしろノーメイクに近いナチュラルメイクで
アクセサリーがすごく際立ってます。
HIGH CUT「vol.128 Jun 19~Jul 2,2014」_f0352971_11143088.jpg
表紙写真や、この写真でも付けているイヤーカフ。イヤーカーフ?

わたしが知るところですと、日本でも注目アイテムのようですね026.gif
ピアス穴があるタイプと、なくても付けられるタイプがあるんですよね!
かわいいデザインがいっぱい029.gifです
HIGH CUT「vol.128 Jun 19~Jul 2,2014」_f0352971_17594527.jpg




そして、miss Aのスジ。まだ19歳というから驚きですね。
最近ではめっきり女優としての活躍が見られます。
HIGH CUT「vol.128 Jun 19~Jul 2,2014」_f0352971_11143515.jpg




このように、旬の芸能人のファッション特集があり、

左上にはドンチャンも010.gif
違うページにもドンチャン写真あり。
この数カットのために、わたしは今回号HIGH CUTを買いました049.gif
HIGH CUT「vol.128 Jun 19~Jul 2,2014」_f0352971_11174162.jpg



旬なメイクの特集もあり。
これで、韓国ヨジャに近づけるんでしょうか017.gif
HIGH CUT「vol.128 Jun 19~Jul 2,2014」_f0352971_11150945.jpg

韓国のファッションやメイクのお勉強にもなるだろうし、毎回すごく内容の濃いHIGH CUT060.gif
700ウォンをあなどれないですよ、ほんっとに083.gif
次号が楽しみですね~

HIGH CUTは毎月第1、第3木曜日発売

www.mdhmart.com



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
by martmdong | 2014-06-20 18:07 | +その他

by harmony